2009年05月02日

至福の時♪♪

来たばかりの時は、エルン&ポロン共、私の枕元で皆一緒に寝ていた
のに・・一週間もすると、私の元を離れ、猫ベットでふたりで
仲良く寝るようになりもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・1月頃から、たまに至福の時がるんるん


P1170245.JPG
お腹の上で、人の顔にお尻を向けてフミフミした後、
ドテッ・コローンと腕枕で寝るようになり。

P1170250.JPG
クゥクゥ寝息をたてながら気持ちよそうに!!

P1170251.JPG
お手手と足がなんとも可愛くて。

ただ困った事に、動くと逃げてしまうので動けないし・・
重くて手はしびれるし・・
お布団を掛けると出て行くので掛けられないし・・・

それでも一緒に寝れると嬉しいなぁるんるん
30分位〜1時間位で、いなくなっちゃうけど・・。
posted by エポ at 00:00| 宮城 | Comment(4) | TrackBack(0) | エルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30分〜1時間も添い寝が出来るなんて凄いじゃないですか!我が家では夢のまた夢です。
そもそもネオは決して抱っこなどはさせてくれません、ネオがもみもみタイムをしたい時だけやって来て、もみもみ、もみもみ・・・・終わったら直ぐにどっか行っちゃいます。
Posted by 猫山 at 2009年05月04日 23:43
いいな〜〜添い寝〜〜。
うらやましいです〜(T_T)うちはふみふみもせず、淡々と足元で寝ます。しかもたまに。。。
腕枕で添い寝したいです〜(T_T)
Posted by けろろん at 2009年05月05日 12:09
猫山さん

ポロンは、ネオ君と一緒です!!
モミモミの時だけで、満足したら即退散で・・・
後は、ゴロンとしているポロンのもとに私が行き、
モミモミしてます(^o^)
Posted by エポ at 2009年05月06日 01:52
けろろんさん。

クリン君足元で寝てくれるなんて、足冷え症の私としては羨ましいです♪♪
ポロンとも添い寝したいのですが、ポロンはしてくれないんですよm(__)m
なんでだろう???
Posted by エポ at 2009年05月06日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

