2009年05月20日

1歳4ヶ月♪♪

P1170990.JPG
ポロンちゃん、益々優しい顔立ちになってきて。


P1170994.JPG
体重も、5370gと今月だけで200g増!!
抱っこするとフワフワでやわらかくてぴかぴか(新しい)
スラッとしているしマダマダ大きくなるかな??
エルンは5820gあたりをキープしてるけど、パンパンコロコロで、
もう体重落ち着いちゃうのかな??


P1170995.JPG
ポロンちゃん性格は幼い時のまま変わらず
相変わらず悪戯好きで、でもそこが可愛くて・笑えてるんるん

何隠しているの??


P1180002.JPG
あらったらーっ(汗)

家にあるもの何でもおもちゃにしちゃうのねるんるん

posted by エポ at 00:00| 宮城 | Comment(6) | TrackBack(1) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポロンちゃん。。。1歳4ヶ月になったんですね♪
優しいお顔立ちで、ほんとに可愛いっ(^^)
これからの成長もますますたのしみですね♪


Posted by 芽衣 at 2009年05月21日 17:12
ポロンちゃん
益々可愛くなりますね♪
ウチもでもおもちゃにして遊んでます^^;
Posted by マロママ at 2009年05月22日 10:41
ポロンちゃん、本当に美人さんですね。みてて、こちらもホロっと来ちゃうくらい♪癒し系ですね。
Posted by たーにゃん at 2009年05月24日 19:06
芽衣ママさん

ラグちゃんって、可愛いですよね(^o^)
これからどのように成長していくのか、とても楽しみです♪♪ 
Posted by エポ at 2009年05月24日 21:07
マロママさん。

成長するにつれ、益々可愛くなってきたような(^o^)
なんでもおもちゃにしてしまいますよね♪♪
Posted by エポ at 2009年05月24日 21:11
たーにゃんさん。

つり目だっのに、少し眼尻がさがってきて、優しい顔立ちになってきました(^o^)
性格も、優しくなって、顔に現れるのかな??
Posted by エポ at 2009年05月24日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-23 21:37
×

