2009年06月11日

エルン1歳5ヶ月

P1190238.JPG
一段と毛がフサフサになり、よだれかけしているみたいに。
お顔も「僕ちゃん」ッて感じでかわいい
体重:5840g。


P1190240.JPG
ポロンちゃんも、お顔の横の毛と首回りの毛が伸びてきててぴかぴか(新しい)
こうしていると、お淑やかな女の子にみえるねかわいい
体重:5390g。


P1190246.JPG
相変わらず甘えん坊なエルン。
お風呂から上がると毎日「背中に乗らせてニャー」と鳴き、
手でチョイチョイうつ伏せになってって。背中に乗ってフミフミフミフミ・・
寝るときは、お腹に乗ってきてお尻をフリフリお顔に近づけながらフミフミるんるん
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | エルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人共もふもふ、ふさふさで触ったら本当に気持ち良さそうですね。
それに、エルン君はそんなに甘えん坊さんなんですか、と言っても飼い主にとっては嬉しい限りなんですが、想像すると幸せな光景が浮かんできます(笑)
Posted by 猫山 at 2009年06月15日 12:42
猫山さん。

毛にお顔を埋めると気持ちいいですよ♪♪
エルンはペタペタ凄い甘えん坊です(^o^)
ネオ君もスグーーク甘えん坊さんなのでは♪♪
Posted by エポ at 2009年06月21日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121467468

この記事へのトラックバック
×

