2009年06月10日

こうするニャよ♪

運動神経が悪かったエルンもポロンちゃんのお陰で
日に日に運動神経がよくなったものの、未だかなわない。
力では勝つけど。

P1190206.JPG
ちょいちょいー(長音記号1)
ちょっと、ドンクサイ・・。


P1190208.JPG
こうするニャよ!!


P1190210.JPG
ジャンプする時は、脚開いて


P1190213.JPG
後ろから襲いかかる敵には、この柔軟をいかした体勢ニャ。


P1190221.JPG
ポロンちゃん、ジャンプ失敗したね・・・。

違う・・狭い所に登るときは、手でスリスリして登った方が
いいのニャ・・・。


P1190222.JPG
体を素早く回転させて「パシッ」ニャよどんっ(衝撃)


P1190223.JPG
にいにい!!   
わかったかニャ。 こうするニャよ!!

P1190235.JPG
ポロンちゃん相変わらず凄いね・・。

お互い良い刺激になっているようでするんるん


posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物静かで優しいエルン君と、勝ち気で美人なポロン姉さんって感じですかね(笑)
いつも思いますが2人は本当に、猫にはそれぞれ個性がある事を教えてくれますよね。
Posted by 猫山 at 2009年06月15日 12:36
いつも思いますが、性格も体系も違って、
猫自体も楽しいのかもしれませんが、
飼っているオ−ナ−さんも2頭を見ているだけで
退屈しないよな〜なんて!!
Posted by あおば at 2009年06月21日 08:35
猫山さん。

同じ環境で育てても、もって生まれてるのでしょうね。ポロンは大ざっぱで、エルンは几帳面で。でもふたり共、凄くヤキモチ焼きです(^o^)
Posted by エポ at 2009年06月21日 18:48
あおばさん。

兄妹で迎えて本当よかったです♪
ラグドールは大人しいと本で読んだのですが・・あおばさんの所のニャンコちゃんだから?? とにかく元気にバダハタ走り回り悪戯大好き!! 可笑しい事ばかりするので、毎日笑いが絶えずにぎやかです♪♪本当可愛いです(^o^)
Posted by エポ at 2009年06月21日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

