2009年07月11日

1歳6ヶ月

今日はカラッとした晴れ
風も爽やかで気持ちいいるんるん

P1200832.JPG
朝から、かくれんぼをして遊んでいるふたり猫


P1200841.JPG
カーテンの裏に隠れ目


P1200890.JPG
フリルが益々伸びてきて、フリル迄水浸しだよあせあせ(飛び散る汗)


P1200911.JPG
エルンも悪戯好きになってきて。


P1200919.JPG
ボタンに興味津々るんるん


P1200920.JPG
噛みちぎって飲んだら大変ー(長音記号2)
何にでも興味しめして、目が離せないあせあせ(飛び散る汗)
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | エルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと〜に出っ張りが好きですよね!
何かの番組で、鳩は地面上の出っ張りを見ると習性で突っつかずにはいられないと聞いた事がありますが、にゃん子も全く同じですよね!
衣類のボタン(ひも)から、壁に刺さっている画鋲、各扉に付いているゴム製のストッパーなど、あらゆる出っ張りを見逃しません。
そしてエポさんがおっしゃる通り、誤飲が一番心配です、特に画鋲に関しては我が家から全て外してしまいました・・・
Posted by 猫山 at 2009年07月13日 12:17
猫山さん。

ネオ君も同じですね(^o^)
あらゆる出っ張りカミカミするニャンコ初めてでしたし、噛む力が凄いみたいで、噛んだ後は歯型でボロボロですm(__)m
何にでも興味津々で手かかりますが・・手掛かる分愛情・可愛さ倍増ですよね♪♪
Posted by エポ at 2009年07月15日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123371997

この記事へのトラックバック
×

