2009年07月15日

表情豊か♪♪

ふたり共、凄くヤキモチヤキ。

P1210061.JPG
エルンと接していると


P1210067.JPG
後ろから冷たい視線が・・ポロンちゃんあせあせ(飛び散る汗)
お顔の横の毛が伸びてきたねかわいい


P1210087.JPG
ナデナデ・ナデナデすると、ニコッって揺れるハート


P1210094.JPG
エルンと、猫じゃらしで遊んでいたらるんるん


P1210099.JPG
又また冷たい視線があせあせ(飛び散る汗)


P1210105.JPG
ポロンちゃんは感情をそのまま表に出すのでわかりやすい。
エルンは私とポロンが仲良くしていると、ポロンに八つ当たりするんだよねあせあせ(飛び散る汗)


ポロンの背中の色が端の方が所々濃くなってきた。



posted by エポ at 23:55| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人にとってエポさんって、どういう立場の存在なんでしょうかね、我が家では完全に僕が母さんで、妻が友達です。
ネオが小さい頃から僕が叱ったり褒めたり身の回りの世話をして、妻が遊び役に徹していたことから僕らに対するネオの態度はハッキリ区別されています。
それに致しましても、エルン君とポロンちゃんとではやはり、それぞれの性格に合ったヤキモチ表現なんですね(笑)
Posted by 猫山 at 2009年07月16日 12:24
猫山さんの所と正反対です(笑)
マロのお世話は全部私で、旦那さんが遊び役です。
確かに態度が違いますね(^^;)

エルン君可愛いヤキモチ焼きやさんですね。
ポロンちゃんもナデナデが好きなようですね。
2ニャンズとも一緒に遊べるといいですね♪
Posted by マロママ at 2009年07月17日 08:17
うちは
大にとって私のお母さん、夫は他人(笑
福にとって私は友達、夫はお父さん
・・・のようです。
エルン君もポロンちゃんも、エポさんが大好きなんですね〜(^^)かわいい☆
Posted by たーにゃん at 2009年07月18日 18:19
猫山さん。

エルンは、たぶん母親と思ってくれてると思いたいです。ポロンは友達と思っているようで。でも私・・ふたりにとっては家来かもm(__)m

 
Posted by エポ at 2009年08月10日 03:25
マロママさん。

マロちゃん、態度かえるのですね(^o^)
家の場合、食事も遊ぶのも99%は私がみていても、
二人とも家族にも同じように接してて・・家の中で誰が一番えらいかわかるのかな??
Posted by エポ at 2009年08月10日 03:31
たーにゃんさん。

大ちゃん、男の人には興味ないのですね(^o^)
他人には笑っちゃいました!!
Posted by エポ at 2009年08月10日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123581266

この記事へのトラックバック
×

