2009年08月11日

慣れてきた♪♪

毛がバサバサしてきしたので、ふたりをシャンプーしました。

P1210783.JPG
エルン今日で、1歳7ヶ月だ。
早いな〜。


P1210789.JPG
シャンプー中も大人しく、気持ちよさそうに洗われて。


P1210791.JPG
ポロンちゃん、シャンプーされる・・と感じたみたいで
ベットの下に隠れてたけど・・


P1210795.JPG
シャンプーすると、大人しく気持ちよそうにしてて。

ふたりとも、フワフワ・いい臭いるんるん
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルーミング等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人ともすっかり、シャンプーが気に入った様ですね!ネオもようやく黙って洗われる様になりましたが、隙有らば背中に登ってこようとして背中が傷だらけになってしまいます。
Posted by 猫山 at 2009年08月16日 11:35
初めの時が嘘のように、シャンプー大丈夫になってきました。暑い時に洗われるの気持ちいいのかな??
ネオ君も慣れてきたのですね♪♪ でも・・背中は気をつけないと(^o^)
Posted by エポ at 2009年08月23日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

