2009年09月20日

シャンプー&爪切り

ポロンちゃん、1歳8ヶ月。早いものだわるんるん
という事で、ふたりをシャンプーする事に。

P1230155.JPG
シャンプーされちゃいました。
顎の下は、気持ちよかったけど、脚の裏を洗われるのは苦手。


P1230159.JPG
尻尾が長いポロンちゃん。洗っている最中自分の尻尾がきになり、
クルクル自分っの尻尾を追いかけまわして。

P1230166.JPG
ポロンちゃん、背中色づいているけど、中の方の毛は白かったのね。
今日初めて気づいたわ。

P1230174.JPG
白ベースのエルンを洗うと白さが際立ち、前後の違いがよくわかるぴかぴか(新しい)


P1230178.JPG
フワフワ。いい香り。


P1230199.JPG
シャンプーした日は、必ず・・

P1230211.JPG
こんな状況で、ドタバタ走りまわるのよねダッシュ(走り出すさま)
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルーミング等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

