2009年10月18日

爪切り

寝る時必ず、お腹に乗ってきてフミフミするエルン。
お風呂上がりには、ちょいちょいと手で背中に乗せてと合図してきて
背中に乗りフミフミするエルン。
「爪が突き刺さり、痛い・・・あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ爪切りの時期。

P1240804.JPG
眠たそうにしている時が爪切りしやすく。
ポロンちゃんは、大人しく爪切りさせてくれるけど、
エルンは・・力が強くて逃げようとバタバタ動くから
とっても時間がかかり・・。


P1240813.JPG
それにしても最近仲良しのふたり。


P1240815.JPG
ふたり一緒の写真が撮れる撮れるるんるん


P1240817.JPG
ふたり共、額に「炎みたいな模様」がくっきりしてきて。



posted by エポ at 22:42| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルーミング等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に爪切りは大変ですよね。
切ろうとすると動かれたりして「も〜」と何度もやり直します^^;;

本当に2ニャンズは仲が良いですね♪
二匹もいいなぁと思います。
Posted by マロママ at 2009年10月19日 08:56
マロママさん。

マロちゃんも手間かかるんですね(^o^)

最近凄く仲いいのですが、ふたり共ベタベタ凄くヤキモチヤキなので少し大変です(^o^)贅沢な悩みです♪♪
Posted by エポ at 2009年10月20日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

