2009年11月08日

シャンプー

おととい、エルン、トイレで用をたした後、急に走り出してダッシュ(走り出すさま)
変だなぁ〜と思いエルンを見ていると、お尻の毛にコロッと黒い物がたらーっ(汗)
時間がなく、拭いだけで済ませたけど・・。
今日は時間があり、シャンプーすることに。

P1250276.JPG
久々のシャンプーにも関わらず、大人しく洗わせてくれて。
でも、シャンプーしている時に、黄色いのが流れてきて・・。
我慢してたのかな?? ごめんね・・。


P1250310.JPG
ついでに、ポロンも洗って。
でもポロンちゃん、ビービー鳴いて、なだめながらササッと洗って。
慣れたと思ってたけど、初めの頃に逆戻り。


P1250332.JPG
シャンプーの後は決まってふたりで走り回って喧嘩してたけど、
今は揺れるハート


P1250334.JPG
ナメナメ


P1250336.JPG
ふたりでベタベタしていて。


P1250361.JPG
汚れもとれて、真っ白フワフワ。いい香り。


P1250364.JPG
ポロンもフワフワいい香り。
posted by エポ at 23:55| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルーミング等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

ウチも日曜日にシャンプーしました。
ラグちゃんはシャンプーすると益々フワフワモコモコで可愛くなりますね♪

くっついて寝ることにします(笑)
Posted by マロママ at 2009年11月09日 09:23
ご無沙汰していました!
エルン君とポロンちゃんもニャンプーしたんですね。我が家もしましたよ〜。その翌日から福がげりぴーになったので、タイミングが悪かったんですけど・・・。ニャンズちゃんとも相変わらず元気&かわいくて癒されました!
Posted by たーにゃん at 2009年11月14日 16:48
マロママさん。

マロちゃん、モコモコフワフワですね♪
シャンプーの後は、毛触りが心地よくて、いいですよね(^o^) 心地よさ思うと、ついついシャンプーしてしまいます。
Posted by エポ at 2009年11月15日 14:25
たーにゃんさん。

福ちゃん、早く治りますように!!
たーにゃんさん大丈夫ですか??
家も以前、しょっちゅう下痢さんになっていたので
、ニャンコ達も辛くて可哀そうでしたが、お世話(トイレ掃除・お尻掃除・お薬)が大変でしたm(__)m 
Posted by エポ at 2009年11月15日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

