2009年11月12日

涙目

P1250513.JPG
エルンの右目から涙が・・。少しベタベタしてて。
2月にも同じ症状があり、病院に行ったけど。
異常なく、綺麗に拭いて、目薬して下さい。で次の日には治って。

傷もないし、少し様子みよう。


P1250537.JPG
心配症のポロンちゃん。


P1250585.JPG
心優しいポロンちゃん、


P1250597.JPG
エルンが心配で。


P1250602.JPG
大丈夫??
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポロンちゃん、優しいですね〜〜(T_T)
エルンくんのこと心配なんですね。。。

エルンくんの右目、なんともないといいですね。
原因がわかるまで、こっちもハラハラしますよね。
お大事に〜(=^・^=)
Posted by けろろん at 2009年11月15日 13:51
けろろんさん。

ありがとうごさいます(^o^)
ニャンコがいつもと違う様子だと心配ですよね・・。前だったらあたふたして即病院でしたが、少し様子みてみますね。
寒くなってきましたね〜。お散歩好きクリン君も、お家でまったりかな♪♪

 
Posted by エポ at 2009年11月15日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

