2009年12月04日

粗相・・・

P1260157.JPG
このテレビの後ろで久々粗相しましたグッド(上向き矢印)
小さい時に、よく粗相していた場所。 

いつもと同じように、朝6時15分頃に起こしに来てくれるエルン。
でも今日は何かおちっこ臭い・・・。やはり臭い。
足も濡れてる・・。廊下も肉球の後が・・。
慌てて、お風呂に連れて行き、足を洗って・・。


P1260174.JPG
エルンが粗相をした場所を隠そうと、
カキカキ・コネコネしたボロンの足も、おちっこまみれに・・。
お陰でポロンちゃんも洗われるはめに。

粗相した場所をフキフキ・廊下もフキフキ。
朝からバタバタの一日でした。


ポロンちゃんがクネクネする時期になるとエルンが粗相するような。



posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | エルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも仲良しのお2人ですね♪
エルン君の粗相を隠そうとするポロンちゃん。
なんて健気なんでしょう。
愛情を感じますね♪
Posted by マロママ at 2009年12月07日 09:48
エルン君の粗相久しぶりですね。
どうしたのかしら?

それにしてもポロンちゃん大人にになりましたね♪
ポロン君の粗相を隠そうとするなんて〜
臭くて目覚めたエポさんは気の毒でしたが…。
なんてカワイ〜ンでしょう♪
Posted by at 2009年12月08日 16:56
マロママさん。

何か悪い事をしている時は、何時にもまして
ふたり共協力的なんですよm(__)m
そういう姿を見ると可愛くて♪
躾できないのが悩みです・・。
Posted by エポ at 2009年12月12日 17:41
エルンの粗相久々なんです。
ポロンが発情??っぽくなると粗相するような。
大人の粗相は臭いです・・。


Posted by エポ at 2009年12月12日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134850614

この記事へのトラックバック
×

