2009年12月30日

ふたりを綺麗に♪

今年もあと僅かで終わり。
という事で、ふたりをシャンプーしました。

P1270192.JPG
自らお風呂場で、待機中。


P1270199.JPG
洗っている最中はずーとウロウロ歩きまわられ。
少し時間かかってしまいましたが、なんとかシャンプー終了。


P1270200.JPG
ポロン、シャンプーされる事に気づき、オドオド。


P1270208.JPG
案の定ビービー鳴きわめいて・・。
動かないので洗うのは楽。
なだめながら、なんとかシュンプー終了。


P1270222.JPG
再びドライヤーで最後の仕上げ。
フワフワ・いい香り。


P1270232.JPG
再びドライヤーで最後の仕上げ。
フワフワ・いい香り。


P1270245.JPG
お疲れ様猫
posted by エポ at 17:59| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルーミング等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャンプーしたんですね♪
フワフワで可愛いですね〜♪
今年もお疲れ様でした。
来年も良い年になりますように♪♪
Posted by マロママ at 2009年12月31日 09:23
2ニャンのニャンプーは大変ですよね。我が家も年末のニャンプーやりました。二人ともドライヤーが苦手なのでお風呂の後(と掃除)が大変でした・・・。

来年もエルン君とポロンちゃんのかわいい姿をブログで拝見したいと思います!来年も宜しくお願いします!
Posted by たーにゃん at 2009年12月31日 14:44
マロママさん。

年末の掃除にあわせて、ふたりの汚れも落とさせていただきました(^o^)
今年もマロちゃんの成長楽しみにしております♪
よろしくお願いします!!
Posted by エポ at 2010年01月03日 19:38
たーにゃんさん

福ちゃん&大ちゃんの、年末のシャンプーお疲れ様です(^o^) とくに冬の2ニャンのシャンプーは本当大変ですよね・・・。 
福ちゃん&大ちゃんの成長今年も楽しみにしております♪♪
今年も健康で元気に過ごせますように(^o^)
 
Posted by エポ at 2010年01月03日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

