2010年01月11日

2歳おめでとう♪♪

P1280126.JPG
エルン お誕生日おめでとう。


P1280077.JPG
今年は「ガトーめぐろ」のイチゴのケーキ。
スポンジ・生クリームがフワフワで、とても美味しいのよ。


P1280079.JPG
お兄ちゃん・・それ、食べ物じゃないのよたらーっ(汗)


P1280098.JPG
本当 天然おバカな お兄ちゃんバッド(下向き矢印)


P1280085.JPG
妹には優しく。僕はお兄ちゃん。 我慢・我慢。


P1280020.JPG
2歳の時の体重は・・・5720g がく〜(落胆した顔)
ここ最近の体重に比べ、△40g ピーク時からは△170g。


P1280043.JPG
ポロンは、5460g。
やはりここ最近の体重に比べ△40g。

二人とも元気に走り回っているし、うん○も問題ないし。
体重減は範囲内だよね・・・大丈夫だよねあせあせ(飛び散る汗)


P1280399.JPG
今年は猫缶をアレンジしたものを、ふたりにプレゼントプレゼント


P1280391.JPG
この1年病気する事もなく健康に元気に過ごすことができました。
これからも病気する事なく元気に楽しく過ごして下さいね。




posted by エポ at 18:09| 宮城 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | エルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルン君お誕生日おめでとう♪
元気に2歳ですね。
これからもポロンちゃんと仲良くね。
猫缶ベット面白いですね^^
Posted by マロママ at 2010年01月12日 08:19
エルン君2歳になったのね〜。
元気に育っているようで嬉しいです!!

エリックパパもケイティママも元気に過ごしています。
エポさん今年は、パパやママに会いに来て下さいね♪
Posted by あおば at 2010年01月12日 10:06
長らくご無沙汰を致しております猫山でございます。
エルン君、2歳のお誕生日おめでとうございます。
心よりお祝いを申し上げます。

ポロンちゃんも、もうすぐ2歳になりますね!
ネオもずーっと元気です(現在7Kg)

Posted by 猫山 at 2010年01月12日 12:18
エルンくん、2歳ですか〜♪
これからも元気で過ごしてくれるといいですね!!

ネコ缶のベット!!すごいですね!!
え、手作りじゃないですよね??
ちゃんとエルンくんとポロンちゃんの写真が付いてるし・・・。

ネオくん、ジャンボ!!
Posted by けろろん at 2010年01月12日 21:53
マロママさん。

ありがとうございます♪
元気に2歳迎えられてホットしてます。
猫缶、猫生活みたいな雑誌に載ってて、ダンボール
でできているので二人共気に入ってます(^o^)
Posted by エポ at 2010年01月20日 12:58
あおばさん。

生まれた時の状況を教えて頂いてただけに少し不安と心配ありましたが、元気に育ってくれて、嬉しい限りです(^o^)
今年は、是非ケイティちゃん、エリック君、エステルちゃんに会いに行かせて頂きます♪ 可愛い仔猫ちゃんのウニウニも是非(^o^)
Posted by エポ at 2010年01月21日 01:11
猫山さん。

お忙しい中、お心遣いとても嬉しいです♪♪
ネオ君も元気で嬉しい限りです(^o^)
体重7kg。憧れちゃいます!!抱っこしてみたいです。
ネオ君、2歳おめでとうございます♪♪
これからも元気に歳かさねていきましょうね(^o^)
Posted by エポ at 2010年01月21日 01:16
けろろんさん。

本当、元気に過ごしてくれる事だけいつも願ってます♪ 
褐テ河さんにて購入した「ねこ缶風段ボール爪とぎ」なんです(^o^) モデル猫さんの綺麗な柄でしたが、エルン&ポロンの写真を貼ってアレンジしてしまいました(^o^)でもこれ以上大きくなられたら、入れなくなりそうですm(__)m
ネオ君、大きいですよね!! クリン君は大きくなりましたか?? エルンはチビ(長さが)なので、大きくなれないような・・・。  
Posted by エポ at 2010年01月21日 01:30
エルン君もお誕生日おめでとう♪♪
ずっと健康で元気でいてくれるのが何よりですよね!!!
私も今年は落ち着きそうなので写真やらいっぱいUPしたいと思っています♪♪
エルン君なんとも表情がかわいい!
もちろんポロンちゃんも♪♪
Posted by at 2010年01月22日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

