2010年01月24日

独り遊び♪

P1290231.JPG
何か悪戯しようとしている時のエルン。
表情をみれば何となく企んでいる事がわかる。


P1290249.JPG
やっぱり!!
チョイチョイ。


P1290244.JPG
パクッ。


P1290241.JPG
持ち逃げダッシュ(走り出すさま)


P1290260.JPG
取り上げようとしたら、両手で可愛く抵抗。
チョコの包は、異常な程興味を示す。
そういえば、エルンがあおばさん宅にいた幼少期に、
エルンがチョコの包紙で、銜えたり・転がして遊んでいる姿の
動画を頂いた事を思い出し、だからチョコの包好きなのかな??
と懐かしく思ってしまいました。


P1290161.JPG
その点、独りで遊べないのが、このお嬢様。
遊ぼう・遊ぼうって、ビービー。
日に日にヤキモチヤキ度も増してきてます。
posted by エポ at 22:07| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | エルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
おあばさんのところからプリ君&ロン君を迎えた
ひろりんと言います(ロン君はまだ来てませんが…)
エルン&ポロンちゃん仲良しで可愛いですね〜♪
買って来たオモチャよりもお菓子の包み紙や
アルミホイルの方が喜ばれたりしますよね〜(^_^;)
可愛い猫ちゃんまた見に来ますねっ♪♪
Posted by ひろりん at 2010年01月27日 15:54
ひろりんさん。

はじめまして!見に来て下さりありがとうございます(^o^)同じあおばさん宅からという事でとても身近に感じてしまいました!!
プリ君&ロン君是非是非見たい♪♪

これから宜しくお願いします♪♪
Posted by エポ at 2010年02月07日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139250414

この記事へのトラックバック
×

