2010年02月21日

吐いたのは??

爪とぎに茶色い物が・・
見てみると、カリカリを吐いてて。中に毛玉も少し。
今までも年に2. 3回毛玉を吐くことはあっても、
こんなにカリカリを吐いた事はなく。
朝も元気に動いていて、AM10:00〜10:30の間に、どちらかが吐いてて
ふたりのお口を見ても、ふたり共お口綺麗で、どちらが吐いた???

P1300625.JPG
ポ-ちゃんが吐いたの???


P1300623.JPG
エルンが吐いたの???

ふたり共いつもと変わらず、カリカリもパクパク食べ、
動きまわってて。


ただの食べすぎ???





posted by エポ at 23:55| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、どちらなんでしょう??
毛玉は時々吐きますけど、ご飯はあまり吐きませんもんねぇ…。
ただの食べ過ぎなら良いですね!
それにしてもエルン&ポロンちゃんはいつももっふりしてて可愛いですね〜♪
Posted by ひろりん at 2010年02月24日 15:58

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/8ov-d-p/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月01日 00:16

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/boq6hjm/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:07
ひろりんさん。

私も、ご飯吐かれたの初めてでビックリしましたが、それ以降吐くこともなく、元気に食事もし走り回っているので、ただの食べすぎだったみたいです(^o^) 可愛いと褒めて頂き、とっても嬉しいです♪
Posted by エポ at 2010年03月07日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

