2010年03月06日

シャンプーしました♪

暖かくなってきたので、久々にシャンプーをしました。

P1310075.JPG
ウロウロ歩き回るエルンの後をついて行きながらのシャンプー。
体がガッチリして、毛も長くなってきて。


P1310092.JPG
ポロンちゃん、相変わらずシャンプーの時はビービー鳴いて。
でも、ジーとしてくれるから、とてもシャンプーし易い♪
胴周りも太くなって、


P1310102.JPG
普段も甘えん坊ですが、
シヤンプーした後は、ずーとピタピタ後をついてきて
ゴロゴロ・スリスリ甘えて、とても可愛いです♪


P1310107.JPG
洗った後は、真っ白になり。
お顔は怖くて洗えないので・・・少し黄ばんでますが・・。


P1310110.JPG
益々柔らかくフワフワ。触り心地が何とも言えないです♪



posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルーミング等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャンプーいいですね♪
2にゃんずともふかふかですね。
気持ちよさそう♪
ウチもそろそろしないとなぁ^^;
Posted by マロママ at 2010年03月08日 08:42
マロママさん。

久々にポカポカ陽気だったので、ついついシャンプーしてしまいました♪♪ 綺麗になったのですが、首下の毛を毛繕いし始め、舐めた場所は毛がカピカピ固まってますm(__)m でもシャンプー後はフワフワ気持ちいいですよね(^O^)
マロちゃんは、シャンプー慣れましたか??  
Posted by エポ at 2010年03月09日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142991985

この記事へのトラックバック
×

