2010年03月21日

我が家に来て2年

ポロンちゃん、我が家に来て2年がたちました。

P1070079.JPGP1070077_SP0000.JPG
懐かしい
エルン&ポロン、12日振りの再会シーン。

P1070078_SP0000.JPGP1070075_SP0000.JPG
予想外の再会にハラハラしましたが・・
今みると何て可愛い仕草。
潰されてるポロンちゃんのあどけないお顔が何とも可愛い♪♪


P1010018.JPG
エルンに何をされても、エルンから離れず、


P1310614.JPG
今では、こんなに大きく・たくましくなりました。


P1310639.JPG
これからもふたり仲良くね。



posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう2年も経ったんですね〜
エポさんの事情を考えると早めにお渡ししたいと思いました。
それにしてもエルン君の早すぎた空輸でしたので
仲良しのポロンちゃんも送って下さいと
言われた時は正直ホッとしました。

二人の再会でエルン君嬉しかったでしょうね♪
それ以上にポロンちゃんのほうが驚いたかも?
どちらにしても幸せそうな2ニャンズですね〜
これからも仲良く暮らしてください。
Posted by あおば at 2010年03月23日 18:04
可愛い子ちゃんと居ると2年はあっという間でしょうね〜♪
こんなに小さな時から一緒で大変でしたでしょうけど、喜びも2倍あったのでは…?
ポロンちゃん今ではこんなにモッフリな可愛いお嬢ちゃまに…(*^_^*)
これからも2ニャン元気で仲良くね〜〜♪♪
Posted by ひろりん at 2010年03月26日 01:08
2年おめでとうございます♪
エルン君もポロンちゃんも小さくて可愛いですね♪♪
コロコロですね。
やっぱり2匹いるといいですね。
とっても楽しそう♪
これからも仲良くね。
Posted by マロママ at 2010年03月26日 09:41
あおばさん。

早いもので、2年がたちました。可愛くて可愛くて。
お譲りして頂く際には、多大なるご配慮ありがとうごさいました。エルンを家に迎えた時、なんか寂しそうで可哀そうになり・・・即ポロンちゃんも譲って下さり、とても嬉しかったですし、エルン・ポロンにとってもよかったです。
あおばさんも早い時期に送り出した事で、送り出した後も、お電話頂きよくアドバイスして頂き、本当助かりました(^O^)
お互いに刺激しあい、助け合い、一緒に遊んだり
ふたりを迎えて本当に幸せです。
あおばさん、これからも末長くよろしくおねがいします。
Posted by エポ at 2010年03月28日 23:48
ひろりんさん

本当あつという間に2年がすぎてしまいました♪
仔猫の時は、手間がかかり大変でしたが、手をかけただけに、愛おしくて。
ただ仔猫の時、携帯のカメラしかなく・・写真が少ししかないのが心残りですm(__)m
あっという間に大きくなりますよね(^0^)
Posted by エポ at 2010年03月28日 23:57
マロママさん。

こんなに小さかったのに、いつの間にか大きくなって。2年あっという間ですね。 ラグちゃんは初めてなので、これから先どのように成長していくか楽しみです♪♪   

Posted by エポ at 2010年03月29日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

