2010年03月23日

遊んで〜

夜中 ニャーニャー鳴くポロンちゃん。 

P1320009.JPG
遊ぼうよ〜

P1320010.JPG
遊んでよ〜

P1320011.JPG
遊んでくれるのるんるん

P1320012.JPG
ポロンちゃん、もう寝て下さいあせあせ(飛び散る汗)

P1320013.JPG
眠れない・・どうしよう・・・。

最近寝不足ですたらーっ(汗)


posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポロンちゃん、夜中に遊ぶタイプなんですね〜。
うちは朝方、毎日起こしてくれるタイプです。。。
しかも4時台のこともあります(T_T)
寝不足・・・わかります!!
Posted by けろろん at 2010年03月28日 22:23
けろろんさん。

クリン君、毎朝起こしてくれるなんて、可愛いですね♪♪ でも4時は、辛いですよね・・・。

夜中遊んでいるのかもしれせんが、ポロンは朝寝坊でm(__)m 朝6:20にニャー・ニャー 人を踏みつけて起こしにくるのがエルンなんです・・。


Posted by エポ at 2010年03月29日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144881762

この記事へのトラックバック
×

