2010年08月08日

シャンプー♪

P1350885.JPG
毛がパサパサになってきたね。

P1350927.JPG
いつもと同じシャンプーなのに今日は泡立ちが悪く、相当汚れてたみたい。
二度洗いして少し時間かかっちゃったけど、大人しくシャンプー
させてくれたエルン。
ドライヤーしている間、自分で爪のお手入れを。

P1350942.JPG
次は自分がされちゃう。と思いベットの下に隠れてて。
30分後自ら出てきたところを確保しお風呂場へ。


P1350952.JPG
ビービー鳴きわめいて、可哀そうだけど・・
なだめながら、ささっとシャンプー。
腰と顎の下・首周りの好きな所を洗ってあげると気持ちよそうに。

P1350976.JPG
ポロンちゃんのシャンプーが終わりリビングに行くと
エルン既に爆睡中。クーピークーピー寝息たてて。

P1350988.JPG
まだ半乾きのポロンは
自慢の長い尻尾を丁寧にお手入れして。

P1360016.JPG
綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

P1360038.JPG
完全に乾き、フワフワ綺麗にぴかぴか(新しい)
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | グルーミング等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜家もそろそろ洗わないと・・・。
玄関でゴロゴロしているので汚れる〜ぅ。

2人ともふわふわで気持ちよさそう♪
抱っこしたい〜♪♪
Posted by マロママ at 2010年08月09日 09:26

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/e74me7m/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 07:03

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/wrhmu7k/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 10:54
マロママさん

ふわふわいい香りで♪♪
シャンプーの後の抱っこはとても気持ちいいですよ〜(^o^)
Posted by エポ at 2010年09月12日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158916536

この記事へのトラックバック
×

