2010年09月11日

シャンプー

シャンプーして未だ1ヵ月。

P1360420.JPG
今年は暑かったからかな。 毛がボサボサ。

P1360418.JPG
ブラツシングして。この際シャンプーしよう♪♪

P1360432.JPG
余分な毛も流れ落ち、さっぱり綺麗に。


次はポロンちゃん。と思ったら案の定ベツトの下に隠れてて・
そのうちお昼ねしてしまい・・。


P1360436.JPG
夜になり、もう洗われないだろう。と思いノコノコ洗面所についてきたポロン。

P1360440.JPG
ポロンちゃんは未だそんなに汚れてないから・・・
でもエルンも洗ったから、平等に♪♪ 


P1360454.JPG
シャンプーは嫌いです!!

P1360408.JPG
すっかり乾いて白さが際立ち、毛がフサフサ綺麗になりました♪♪

P1360368.JPG
シャンプーが終わったら、

P1360373.JPG
とてもノビノビ元気に。

P1360382.JPG
未だ半乾きなので、毛がペタッとしてるけど、綺麗になりました。

シャンプーした日は、いつも以上にペタペタ後をついてきて、甘えん坊になるのはなぜ???
posted by エポ at 23:48| 宮城 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | グルーミング等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃんぷーしたんですね♪
ににゃんずともフカフカで綺麗ね♪
ウチももうそろそろしないと。。
けど面倒(笑)

フカフカ良い香り〜♪いいなぁ。
Posted by マロママ at 2010年09月13日 09:09

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://9ouy2d6.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 04:19
マロママさん

またまたシャンプーしちゃいました。
確かにシャンプー面倒ですよね〜。
シャンプー好きになってくれたら、楽でいいのですが。何回もシヤンプーしているうち慣れるかな??と思ってたのですが、未だに慣れてくれないです・・。
Posted by エポ at 2010年10月03日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

