2010年10月28日

悪戯

夜中に、ガシャーン・カシャカシャという音がし、慌てて見に行くと
P1360931.JPG
エルンが、何かで遊んでいる・・

P1360932.JPG
目が合うと、ニャーと甲高い可愛い声で鳴いてきて、、
気まずい時はだいたい鳴いてごまかすんだよね・・

それにしても、その枠は何処の????

P1360935.JPG
また変な所に興味がいったのね・・・

P1360936.JPG
パッチン。元に戻すも、一度やったら二度・三度したくなる???

P1360937.JPG
悪戯する時は、エルン&ポロン 団結するのよね〜

歯・爪折れないか心配です・・。
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | エルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何にでも興味を示しますよね。
ウチは今はペットボトルのふたがお気に入りです。
2人団結はかわいいですね♪
Posted by マロママ at 2010年11月07日 18:37
マロママさん

想像しない事をするので、ビツクリです。
ペツトボトルのふた 楽しそうですね。
家も今度あげてみよう♪♪
Posted by エポ at 2011年01月03日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168601340

この記事へのトラックバック
×

