2011年01月11日

エルン三歳になりました♪

かわいいP1370963.JPG
エルン3歳になりました猫

P1370871.JPG
お祝いに、ケーキあせあせ(飛び散る汗)  

P1380116.JPG
ふたりには、いつもの食事に、ドライフードササミを今日は多めにぴかぴか(新しい)

P1370930.JPG
お食事の後は、ふたりで仲良くジャラシで遊んでるんるん

P1370933.JPG
遊んでるんるん

P1370940.JPG
ジャラシ確保手(チョキ)

P1380050.JPG
このモコモコのお腹と短い手足が何とも可愛くてー(長音記号2)


P1380073.JPG
ポロンちゃん 体重5890g

P1380075.JPG
エルンは・・・
体重5790gあせあせ(飛び散る汗)


11月中頃から食事をナチュラルチョイスの室内用に替えたら
ふたり共-200g〜-60gの範囲で体重が減り・・・。

P1370920.JPG
今年も病気する事なく元気に過ごすことができました。
ただ・・
エルン大人になったのか、最近は全然一緒に寝てくれず、
リビングのソファーで寝てて・・。その側のタワーでポロンちゃんは寝てるんですけど。
やはり猫同士がいいのかな??
これからもふたり仲良く元気に過ごしてね


posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | エルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良しさんですね♪
遊ぶ時もご飯食べる時も寝る時も一緒!!
本当に本当によっかったです〜

今年こそは、会いたいな〜と思っていますよ(^.^)
Posted by あおば at 2011年01月13日 15:19
エルン君 お誕生日おめでとう♪
ポロンちゃんももうすぐですね。

ケーキ美味しそう!
これからも仲良くね ^^
Posted by マロママ at 2011年01月14日 09:50
あおばさん

私も今年こそは会いたいです(^o^)
ラグちゃんって魅力的な猫ちゃんですね!!
ふたり共益々可愛く成長してます♪
ふたり仲良くて嬉しいのですが、寒いので寝る時一緒に寝てほしいなぁーと毎日思う日々です(^o^)

Posted by エポ at 2011年01月21日 01:44
マロママさん

ありがとうございます(^O^)
ニャンコちゃんはケーキ食べられないのに・・ついついこの時とばかりにケーキ購入してしまいます!!
ふたりにもスペシャルメニューにしてあげたいんですが。
Posted by エポ at 2011年01月21日 01:53
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180229170

この記事へのトラックバック
×

