2011年01月20日

ポロン3歳♪

今日はポロンちゃんのお誕生日るんるん3歳になりました。 
P1380304.JPG
「ガトーめぐろ」のケーキと共に先ず記念撮影カメラ


P1380332.JPG
中々いい写真が撮れず何枚も撮っていたら、
「もう嫌〜」ってケーキに足蹴りされてしまいあせあせ(飛び散る汗)
ポロンの足に生クリームがたらーっ(汗)タワーにも生クリームがつきたらーっ(汗)


P1380364.JPG
こちらの僕ちゃんは、ケーキに興味津々るんるん


P1380398.JPG
気付いたら、眉髭??と髭に生クリームがついて、重りで垂れ下がっててたらーっ(汗)
慌てて、フキフキしました。
本当手のかかる子達なのです猫


P1380219.JPG
今日はいつもの食事の他に特別「サイエンズヒルズのウエットフード」もつけてレストラン
美味しいみたいでパクパク食べてました。


P1380434.JPG
お腹いっぱいになったら


P1380444.JPG
眠くなってきた眠い(睡眠)


P1380445.JPG
ウー


P1380447.JPG
眠いー(長音記号2)


P1380463.JPG
ポロンちゃん 体重:5900g

P1380477.JPG
エルン 体重:5810g


毎日しつこい位、腰トントンして〜と催促するポロンちゃん。
益々女王様気質になってますが、とても甘えっ子で可愛いんです揺れるハート
これからも元気に楽しく過ごそうねるんるん
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポロンちゃん お誕生日おめでとう♪
ケーキはお嫌いですか?
クリームは美味しいよ♪

お腹がいっぱいで眠くなるお姿はかわいいですね。
こっちも幸せ気分です♪

これからも元気に大きくなってね^^
Posted by マロママ at 2011年01月21日 09:22
ポロンちゃん3歳になったのね♪
エルン君を空輸した時のこと思い出しました〜
あの時、ポロンちゃんもってお決め下さり
びっくりしたことを思い出しました。

もう三年になるんですね。
いつも変わらず愛情いっぱいに成長している姿を
拝見でき本当にありがとうございます。
Posted by あおば at 2011年01月21日 20:04
エルン君、ポロンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!!!2人とも元気で仲良く大きくなって、本当に嬉しいですね。私の親戚のおばちゃん気分でいつもブログを拝見しています!!!ポロンちゃん、腰とんとんがお気に入りなんですね。猫ちゃんの女王様気質はかわいいのですokですよね(^^)

2人で仲良くご飯を食べている姿、とてもシアワセそうです!

今週末は大ちゃんの3歳の誕生日。我が家も缶詰放出する予定です☆
Posted by たーにゃん at 2011年01月23日 08:24
マロママさん

ありがとうございます(^O^)
ニャンコはケーキ食べられないのに、この時ばかり
とケーキを。美味しいですよね〜。
ふたり共元気にすくす育ってほしいです!!
マロちゃん体重増えました??
Posted by エポ at 2011年02月13日 15:27
あおばさん。

小さいエルンをみて1人では可哀そうになり、あわてて電話で問い合わせさせて頂いた事思い出します。
可愛いポロンを家に託してくれてありがとうございます!! 急に決めたのでポロンの生まれてから2ヵ月の間の写真がなかったら、沢山の写真・動画を送ってくれて、嬉しかったです♪
これからも2人大切に育てていきます!!!
これからも宜しくお願いしますね♪♪
Posted by エポ at 2011年02月13日 15:45
たーにゃんさん。

今までニャンコの誕生日なのに、おいしい思いしているのは人間だけで。(猫は食べられないケーキ)

今年は大ちゃん・福ちゃんの誕生日の缶詰を真似して缶詰をあげました(^o^) 3はつくれず・・そのままお皿にだしちゃったのですが。

福ちゃん、お尻トントンして〜って催促します??
ポロンは人の顔にお尻モコモコ近づけてきて、トントンして〜って、一日中です!!


Posted by エポ at 2011年02月13日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181712866

この記事へのトラックバック
×

