2011年05月02日

予防接種

年に一度の予防接種と血液検査の為病院に行きました。

P1390844.JPG
爪切りと予防接種と血液検査をして頂きました。
処置・検査も終わり検査結果を聞いている時に運悪く余震が・・。
震度2で、たいした事なかったのですが、キャリーバックにいた猫達にとってはパニックで、
ポロンちゃんは「シャー」とエルンに八つ当たり、猫パンチ炸裂。しまいに喧嘩が始り。
お陰で先生の話もうわの空。
★エルンの体重は5490g。ポロンの体重は5800g。
地震後からふたり共体重が300g〜400g落ちて、ポロンちゃんは少しづつ体重が回復してて。
ただ、エルンは日に日に少し体重減ってて。
地震のストレスの影響がおおいけど、
腎機能の数値で一か所数値ギリギリのがあり、尿検査もした方がいいとの事で容器を頂き
次回持参し、検査になりました。

P1390847.JPG
ポロンちゃん相当怖かったのね。
帰りはエルンに甘えて。


P1390913.JPG
相当お疲れのポロンちゃん。


P1390964.JPG
エルンも疲れたね。



posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
お元気でよかったです。

ウチも少し腎臓の値が高いのがありました。
しんぱいですね。

けど元気でよかったです^^
Posted by マロママ at 2011年05月11日 19:32
マロママさん。

ご心配頂き恐縮です。
ニャンコ共々元気です(^o^)

マロちゃん腎臓の値高かったのですね・・。
心配ですよね。

昨日やっと2ニャンの朝1の尿採ることが出来、検査して頂いた所、全ての項目が標準で、ホットしました。



マロちゃん、おちっこ検査は大丈夫でしたか??


Posted by エポ at 2011年05月11日 23:38
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 10:54
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 13:41
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

