2011年06月25日

久々のシャンプー

だいぶ落ち着いてきたので、ふたりをシャンプーしました♪
6ヵ月ぶりかな??

P1400548.JPG
初め嫌がっていたポロンちゃんも、洗いだしたら気持ちよさそうに。
大人しくしてくれたので、スムーズにシャンプーできました。

P1400553.JPG
ただ、ドライヤーが苦手のようで・・。


P1400564.JPG
エルンは、シャンプーの最中ウロウロ歩きまわるので、手間がかかり少し大変でした。

P1400559.JPG
ドライヤーは平気なので、楽に乾かすことができ。

P1400585.JPG
ふたり共、いい香りで、フワフワ白の部分は真っ白になりました♪♪

P1400572.JPG
真っ白・フワフワ♪♪

P1400600.JPG
ポロンちゃんも真っ白・フワフワ♪♪

posted by エポ at 00:00| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | グルーミング等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャンプーお疲れ様です。
ウチもしないと、、、と思いつつ随分と日が経ってしまいました^^;
ウチも大人しくニャンプーさせてくれますがドライヤーが怖いのか暴れます。。

2人ともふわふわで可愛いよ!
Posted by マロママ at 2011年06月30日 11:28
マロママさん。

マロちゃんもドライヤー苦手なんですね(^o^)
マロママさんに教えて頂いたブラシ即購入し使ってます♪♪驚くほどによく取れて、箱一杯毛がたまりました(^o^)購入して本当によかったです!!
Posted by エポ at 2011年06月30日 23:22
それは良かったです^^

箱一杯の毛は何かにするんですか?
ウチは丸めてあります^^
Posted by マロママ at 2011年07月01日 09:48
マロママさん

エルンとポロンのミニミニを作りたかったのですが、不器用なので上手くできず・・ボールになっちゃいました(^o^)
Posted by エポ at 2011年07月07日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211928839

この記事へのトラックバック
×

