2011年07月01日

困ったちゃん

扉を閉めておいたのに・・なぜか玄関にエルンががく〜(落胆した顔)

どのようにして飛び越えたの??

やっと証拠の動画が撮れ。

お外に飛び出さない為に設置した扉も、3年で役にたたなくなってしまいました。



棚の上に軽々ジャンプするから、こんな高さ乗り越えてあたりまえよね・・・
それにしても困った・・。

足音で帰ってきたのがわかるらしく、玄関の扉の前で待っているから、
開ける時そっと開けて、エルンを手でおさえながら入らないと外に飛び出しちゃいそうで。

もっと高さあるの探さないと・・・。
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | エルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ 華麗にジャンプですね。
ネコちゃんのジャンプ力は凄いですよね。
ウチも逃げないようにそーっドア開けますよ(笑)
Posted by マロママ at 2011年07月05日 09:36
マロママさん

やはりニャンコちゃんは、ジャンプ凄いですよね。
飛び出し防止対策はあきらめ、私もそっと気をつけてドア開けるようにしま〜す(^o^)

Posted by エポ at 2011年07月07日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

