2011年11月07日

シャンプー

今日は朝から、ふたりをシャンプーぴかぴか(新しい)

準備をしていると、何かを感じとったポロンちゃん。
ベットの下に隠れて中々出て来てくれず・・予定より30分遅れてのシャンプー開始に。
シャンプー中ずーと鳴いてー(長音記号2)宥めながらササット。 ドライヤーも今日は嫌がったのでやめて

P1410800.JPG
タオルで

P1410795.JPG
フキフキ・フキフキ

P1410796.JPG
フキフキしてもらってて下さいね〜

IMG_1303.JPG
後はご自分で猫

P1410802.JPG
エルンは、ウロウロ歩きまわるけど、シャンプー怖がらないので念入れに洗えました。

IMG_1296.JPG
ドライヤーである程度乾かし、後はご自分で〜猫

P1410814.JPG
夕方に再びドライヤー

P1410820.JPG
完全に乾いたぴかぴか(新しい)


IMG_1329.JPG
いい香りがかわいい

IMG_1331.JPG
いい感じのふたり揺れるハート

IMG_1342.JPG
フワフワ

IMG_1377.JPG
綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

IMG_1380.JPG
ポロンちゃんも、夕方にドライヤーで仕上げをして。
フワフワ

IMG_1424.JPG
綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

ふたり共、シャンプーした後は、ペタペタ凄い甘えん坊になるんでするんるん
なぜなのかな??





posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルーミング等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャンプーお疲れ様でした。
ウチも今年最後のニャンプーを考え中です。
寒くなると風邪引かれたら困りますから。。。

モフモフでフサフサで♪
抱きしめたくなりますね^^
Posted by マロママ at 2011年11月08日 19:29
マロママさん

ニャンコちゃんのシャンプーは大変ですねm(__)m
未だにシャンプー慣れなくて。
でもシャンプー後のいい香りとモフモフは気持ちいいですよね(^o^)
Posted by エポ at 2012年01月02日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

