2012年01月11日

エルン4歳♪♪

今日はエルンのお誕生日リボン
4歳になりました猫

P1420030_SP0000.JPG
今日は特別に、ウェットフードと、カリカリに、ドライササミたっぷり。の食事にして。

P1420049_SP0000.JPG
仲良く食べてねー(長音記号2)

P1420064_SP0000.JPG
ポロンちゃんのも自分のものと、いつまでもカリカリ食べてて。

P1420083_SP0000.JPG
毎年恒例の誕生日のケーキ。
今年もガトーめぐろさんの。

P1420108_SP0000.JPG
猫ちゃん達は食べられないけど・・

P1420149.JPG
エルン・エルンってばかりしてたら、ポロンちゃん気分害したのか・・

P1420150.JPG
ドスン・ドスンって走り回ってるから

P1420152.JPG
エルンが、どうしたの??ってビックリしちゃってどんっ(衝撃)

P1420154_SP0000.JPG
凄く"やきもちやき"のポロンちゃん。
私も構って欲しいのー(長音記号2)って。

P1420184_SP0000.JPG
これからも、楽しく元気に過ごそうねるんるん

P1420188_SP0000.JPG
エルン体重:5780g

P1420190_SP0000.JPG
ポロン体重:6180g
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | エルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4歳ですか〜
時のたつのは早いですね。
いまにも死んでしまうかと心配した4年前が懐かしいです。

エルン君もポロンちゃんも大切にされて幸せですね♪
Posted by あおば at 2012年01月14日 13:44
お誕生日おめでとうございます。
遅くなりました。^^;
2人とも元気でよかったです^^
これからも仲良くね♪
Posted by マロママ at 2012年01月19日 18:26
あおばさん

家に迎える時は生まれた時の状況から何年過ごせるか初め不安でしたが、病気もせずに元気に過ごしてます♪♪ これからも大切に育てていきます!!
今後共宜しくお願いしますね♪
Posted by エポ at 2012年01月22日 08:25
マロママさん。

ありがとうございます♪
あっという間に4歳です!!
元気に長生きしてほしいです(^^)
Posted by エポ at 2012年01月22日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245616568

この記事へのトラックバック
×

