2012年01月20日

ポロン4歳になりました♪♪

ポロンちゃん、4歳になりましたリボン

P1420311.JPG
ウエットフードとカリカリにドライササミ多めの食事にして猫

P1420328.JPG
美味しかったぴかぴか(新しい)

P1420331.JPG
益々可愛くなってきて揺れるハート

P1420343.JPG
4歳おめでとう〜るんるん

P1420364.JPG
美味しそう〜

P1420365.JPG
ニャンコは食べられないけど・・

P1420369.JPG
ポロンちゃん、体重が6250gに増量!! (エルンは、5760gと変わらず)
相変わらず、おしゃべりで、しょっちゅうお尻トントンして〜るんるん
姫状態だけど、とても面白い甘えん坊のポロンちゃん。


P1420380.JPG
ポロンちゃん、お誕生日おめでとうプレゼント
posted by エポ at 00:00| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4年長い様な短い様な・・・。
エルン君が寂しくないようにポロンちゃんも
エポさんお家族になったあの日のことが思い出されます。

本当にありがとうございました。
2頭お譲りできエポさんの猫ライフをブログで拝見して
私も幸せです♪
これからもどうぞ2頭と共に楽しくお暮らしください。
Posted by あおば at 2012年01月22日 16:28
4歳お誕生日おめでとう♪

おしゃべりで甘えん坊。いいなぁ。
おっきいし、超羨ましいです^^

これからも元気に育ってね〜^^
Posted by マロママ at 2012年01月23日 19:23
あおばさん

あっという間に4年が経ってしまいました。
ポロンを迎えたのがつい最近の事のように思えます。迎えられてとても幸せです。性格・行動が面白く、甘えん坊さんで手間かかる分、凄く可愛いんですよ♪♪これからも末長く楽しく暮らせるよう、ふたり共大切に大切にします!!
Posted by エポ at 2012年02月29日 00:13
マロママさん。

ありがとうございます♪
元気に4歳迎えられてとても嬉しいです(^o^)
益々マルマル。フリルがのびのびモフモフになってきて。ラグちゃんの変化にも驚いてます。
マロちゃんも、益々フリルのびのびモフモフ楽しみですね(^o^)
Posted by エポ at 2012年02月29日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247737420

この記事へのトラックバック
×

