2012年02月27日

涙目に

IMG_2432_SP0000.JPG
エルンの右目が涙目にあせあせ(飛び散る汗)
この時期になると毎年涙目になる??

IMG_2433_SP0000.JPG
本人はいたって元気で、何のおもちゃで遊ぼうなぁ〜って

IMG_2446_SP0000.JPG
なぜに、いつも右目なの??
コットンで拭いてあげて、様子見。

IMG_2439_SP0000.JPG
貫録の座りのポロンちゃん。

IMG_2445_SP0000.JPG
手がダラーンと。 眠い??

IMG_2448_SP0000.JPG
眠い??

IMG_2450_SP0000.JPG
やはり眠いのね。

IMG_2459_SP0000.JPG
静かな場所に移動し、まったりしてるポロンさん

IMG_2478_SP0000.JPG
エルンの右目、少しショボショボしてる感じ。

IMG_2488_SP0000.JPG



posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰致しております。
ネオも最近左目の眼がしらの溝に、血が乾いて粉になったような色の乾いた眼やに(少量)が付いています。
一応病院に見てもらうと、乾燥しすぎると涙を多く出そうとして、その涙が乾いて上記のような状態になっているのではないか、との事でした。
現在も少しだけ出ていますが目薬などは使わず、部屋の乾燥に気をつけながら様子を見ています。
エルン君も問題が無ければ良いのですが・・・
以上

Posted by 猫山 at 2012年03月05日 12:40
猫山さん。

お久しぶりです。ネオ君もなのですね。
教えて頂いてありがとうございます(^o^)
乾燥ですね!! いつも同じ時期で、確かにお部屋相当乾燥してました。乾燥に気をつけてあげるようにしようと思います!!
Posted by エポ at 2012年05月01日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254608568

この記事へのトラックバック
×

