2012年05月20日

寝てばかり

昨日のワクチン接種と検査で疲れたのか、
朝のご飯の催促もなく、

IMG_2996.JPG

IMG_3000.JPG

IMG_3007.JPG

IMG_3010.JPG
ふたり共ずーーーーと寝てて・・・

ご飯も食べないので心配してたけど
23時になって、ようやく動きだし、ご飯食べて。

ワクチン接種と外出でとても疲れたのだと思うけど
元気がないと、とても心配。
posted by エポ at 23:59| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院とワクチンお疲れ様でした。
本当に病院は疲れますよね。
そして、ぐったりしてるの見ると心配ですよね。
病院に行く方がストレスになる?と思います。
元気になったかな?
仲良くね^^
Posted by マロママ at 2012年05月28日 21:58
マロママさん。

翌々日には元気になり走り回ってました。
本当病院は猫にとってストレスで、可哀そうです。
病院から、もうすぐワクチンです。のハガキでついつい行ってますが・・。これからも元気に楽しく過ごしてほしいです♪♪マロちゃんも病院は苦手かな??
Posted by エポ at 2012年08月18日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

