2013年01月11日

エルン五歳

IMG_4242.JPG
エルン五歳になりました。

P1420735.JPG
今年も病気する事なく、元気に過ごすことができました。

IMG_4331.JPG
ケーキは食べられないので・・

IMG_4275.JPG
プレゼントは、折り紙。

IMG_4322.JPG
折り紙をおっていると

IMG_4304.JPG
気になるようで

IMG_4341.JPG
渡してあげると

IMG_4342.JPG
ケリケリ遊んでくれて
IMG_4356.JPG

IMG_4365.JPG
お目目がクリクリ

IMG_4373.JPG
ポロンちゃん

IMG_4375.JPG
ご機嫌斜め????

IMG_4291.JPG
ポロンちゃん、体重6830kgに!!!

P1420740.JPG
エルンは、5730kg。 
posted by エポ at 00:00| 宮城 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
送れましたが、後妻になったんですね。
2月の寒い時にエルン君を見に来て下さいましたね。

5年間ありがとうございました。
これからもポロンちゃんと仲良く元気でいて下さい。
Posted by あおば at 2013年01月24日 15:25
エルンくん、元気に5歳ですかー!
あっという間に大きくなりますよね〜(*´∀`*)

ポロンちゃん、6.8キロ〜〜!??
すごいですね〜ヽ〔゚Д゚〕丿
ぜひ10キロ目指してください!!(笑)

あおばさん!「5歳」が「後妻」になってますよーー(^_^;)
一瞬「え!?エポさん再婚!?」とか思っちゃったじゃないですかーー(爆)
Posted by けろろん at 2013年01月30日 23:32
笑って下さいね〜
ごめんなさい。
Posted by あおば at 2013年02月01日 23:44
あおばさん。

ありがとうございます。本当にふたり共とても可愛くて。病気も全然せず、とても健康な子達です♪
これからもエルン・ポロンと末長く楽しく過ごさせて頂きます♪♪ので、あおばさんも、体に気をつけて下さいね。これからも宜しくお願い致します(^O^)
Posted by エポ at 2013年02月23日 23:51
けろろんさん。

ご無沙汰してます。ありがとうございます。
早いもので、エルンも五歳になりました♪
ポロン女の子ですが、エルンより1000kg程重いんですよ〜。抱っこするにも、お尻が重くて(^o^)

けろろんさんのお陰で「後妻」の謎が解けました(^o^)
私、未だ「後妻」には程遠いいちにおり・・・。
「五歳」だったのですね(^o^)
Posted by エポ at 2013年02月24日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

