2013年01月05日

1100kgの差

IMG_4051.JPG
お昼ね中

IMG_4052.JPG
スヤスヤ

IMG_4076.JPG
起きたと思ったら、すぐさま食事

IMG_4079.JPG

IMG_4055.JPG
食事がすんだら、すぐさまお休みに。

IMG_4070.JPG
しばらくして様子を見に行くと、場所移動してお休みに。

IMG_4064.JPG
エルンは、テーブルに移動してお休みに。

IMG_4085.JPG
少ししたら起きてきて

IMG_4091.JPG
遊ぶ〜って。

IMG_4100.JPG
その後又お休みに。

IMG_4124.JPG
ふたり共寝起きでぼーーーとしてて。

IMG_4146.JPG
ポロンちゃん、又寝て・・
ふたりで追いかけっこしたりしているけど、ポロンちゃんの食べては寝て、
又食べては寝てをしているせいか、抱っこすると、お尻が重く、体重を量ってみたら
6830kgに!!!! ラグドールは大型といってたけど、女の子でこの体重。これって肥満??

IMG_4164.JPG
見た目も、太ってみえないし・・

IMG_4166.JPG
動きも機敏で。

IMG_4172.JPG
エルンは朝と夕方にご飯の催促し、作りたてを食べ、その後は遊んだ後にパクパク。
エルンの方がポロンちゃんより、睡眠時間は短く、体重も5730kgと体重の変化もなく。

IMG_4178.JPG
ポロンちゃんと1100kgの差になってしまいました。

IMG_4186.JPG
posted by エポ at 00:00| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313344706

この記事へのトラックバック
×

