2014年01月20日

ポロン六歳になりました。

IMG_5386.JPG
ポロン、六歳になりました。
おしゃべり好きで甘えん坊だけど、とてもヤキモチヤキの女王様。
毎日何回も、お尻ポンポンして〜。とおねだりする

IMG_5390.JPG

IMG_5392.JPG

IMG_5395.JPG

IMG_5433.JPG

IMG_5436.JPG

IMG_5402.JPG
エルン体重:5670g

IMG_5452.JPG
ポロンちゃん体重:6770g
元気に長生きしてね♪♪
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

ポロン5歳

IMG_4403.JPG
ポロン5歳になりました。
一日中、お尻トントンして〜って相変わらずニャーニャー命令してきますが、
とても甘えん坊で、ヤキモチヤキでとても可愛いポロン。

IMG_4409.JPG
お誕生日おめでとう♪

IMG_4419.JPG
二人共仲良し。よく喧嘩もするけど。

IMG_4440.JPG
二人とも益々モフモフになって。

IMG_4442.JPG
猫じゃらしに興味津々

IMG_4447.JPG

IMG_4449.JPG

IMG_4451.JPG

IMG_4452.JPG

IMG_4463.JPG

IMG_4466.JPG

IMG_4469.JPG

IMG_4471.JPG

IMG_4473.JPG

IMG_4485.JPG
ポロンちゃんには、

P1420813.JPG
この光のおもちゃ

P1420816.JPG

P1420834.JPG

P1420840.JPG
何これ????って感じでしたが、光を凄い勢いで追いかけるようになり。いい運動になってます。
これで少しダイエットになるかな??

ポロン体重:6810kg エルン体重:5710kg
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

ポロン4歳になりました♪♪

ポロンちゃん、4歳になりましたリボン

P1420311.JPG
ウエットフードとカリカリにドライササミ多めの食事にして猫

P1420328.JPG
美味しかったぴかぴか(新しい)

P1420331.JPG
益々可愛くなってきて揺れるハート

P1420343.JPG
4歳おめでとう〜るんるん

P1420364.JPG
美味しそう〜

P1420365.JPG
ニャンコは食べられないけど・・

P1420369.JPG
ポロンちゃん、体重が6250gに増量!! (エルンは、5760gと変わらず)
相変わらず、おしゃべりで、しょっちゅうお尻トントンして〜るんるん
姫状態だけど、とても面白い甘えん坊のポロンちゃん。


P1420380.JPG
ポロンちゃん、お誕生日おめでとうプレゼント
posted by エポ at 00:00| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

ポロン3歳♪

今日はポロンちゃんのお誕生日るんるん3歳になりました。 
P1380304.JPG
「ガトーめぐろ」のケーキと共に先ず記念撮影カメラ


P1380332.JPG
中々いい写真が撮れず何枚も撮っていたら、
「もう嫌〜」ってケーキに足蹴りされてしまいあせあせ(飛び散る汗)
ポロンの足に生クリームがたらーっ(汗)タワーにも生クリームがつきたらーっ(汗)


P1380364.JPG
こちらの僕ちゃんは、ケーキに興味津々るんるん


P1380398.JPG
気付いたら、眉髭??と髭に生クリームがついて、重りで垂れ下がっててたらーっ(汗)
慌てて、フキフキしました。
本当手のかかる子達なのです猫


P1380219.JPG
今日はいつもの食事の他に特別「サイエンズヒルズのウエットフード」もつけてレストラン
美味しいみたいでパクパク食べてました。


P1380434.JPG
お腹いっぱいになったら


P1380444.JPG
眠くなってきた眠い(睡眠)


P1380445.JPG
ウー


P1380447.JPG
眠いー(長音記号2)


P1380463.JPG
ポロンちゃん 体重:5900g

P1380477.JPG
エルン 体重:5810g


毎日しつこい位、腰トントンして〜と催促するポロンちゃん。
益々女王様気質になってますが、とても甘えっ子で可愛いんです揺れるハート
これからも元気に楽しく過ごそうねるんるん
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

熟睡

P1360767.JPG
ポロンちゃん、クーピー・クーピー寝息をたてて、無防備な格好で熟睡中
あまりにも可愛かったので、写真を撮ったらフラッシュが・・

P1360768.JPG
何??むかっ(怒り)

P1360769.JPG
背を向けられ、直ぐに夢の中へ眠い(睡眠)

posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ゴロンしてました

P1360458.JPG
廊下で無防備な姿でゴロンして気持ちよさそうにしていたポロンさん。
カメラをむけると、体制を少し整えて恥ずかしそうに、

P1360462.JPG
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

伸びてます

今日も暑い一日で。
一日中冷房つけて涼しくしているのに、

P1350403.JPG
フローリングの上で開き状態。

P1350404.JPG
ポーちゃんと呼ぶと、手のひらで、お顔ふきふき。
横になっているポロンに「ポーちゃん〜」と言うと
必ずこの仕草をするんです。この仕草がなんとも可愛くて揺れるハート
つい何回もしてしまいあせあせ(飛び散る汗)


P1350406.JPG
眠い所邪魔してごめんねあせあせ(飛び散る汗)
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

遊んで〜

夜中 ニャーニャー鳴くポロンちゃん。 

P1320009.JPG
遊ぼうよ〜

P1320010.JPG
遊んでよ〜

P1320011.JPG
遊んでくれるのるんるん

P1320012.JPG
ポロンちゃん、もう寝て下さいあせあせ(飛び散る汗)

P1320013.JPG
眠れない・・どうしよう・・・。

最近寝不足ですたらーっ(汗)


posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

我が家に来て2年

ポロンちゃん、我が家に来て2年がたちました。

P1070079.JPGP1070077_SP0000.JPG
懐かしい
エルン&ポロン、12日振りの再会シーン。

P1070078_SP0000.JPGP1070075_SP0000.JPG
予想外の再会にハラハラしましたが・・
今みると何て可愛い仕草。
潰されてるポロンちゃんのあどけないお顔が何とも可愛い♪♪


P1010018.JPG
エルンに何をされても、エルンから離れず、


P1310614.JPG
今では、こんなに大きく・たくましくなりました。


P1310639.JPG
これからもふたり仲良くね。



posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

2歳になりました♪

P1280883.JPG
ポロン 2歳になりました。
1年間病気する事なく過ごすことが出来嬉しい限りです。


P1280861.JPG
エルンも誕生日の時、同じ事をしていて・・
兄妹揃ってたらーっ(汗)


P1280896.JPG
レタスを盗み食いしようとするし・・


P1280980.JPG
臆病だけど好奇心旺盛で、


P1280984.JPG
表情豊かで、変な顔したり


P1280986.JPG
可愛くみせたり、いつも楽しませてくれてるんるん


P1290099.JPG
今年に入って、二人共食欲落ちてましたが、
最近1日の必要量に近い量を食べるようになり、


P1290109.JPG
エルン体重:5750g。 


P1290119.JPG
ポロン体重:5500g。







posted by エポ at 23:55| 宮城 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ポロン1歳11ヵ月

P1260831.JPG
ポロン1歳11ヵ月になりました。
体重:5520g。  


P1260686.JPG
とても、やきもちやきで甘えん坊。
みんなの注目を浴びるテーブルの上で、クネクネ。


P1260699.JPG
「ポーちゃん」と名前を呼ぶと、クネクネ・ゴロゴロ。


P1260701.JPG
名前を呼ぶ度に、クネクネ・コロコロ。


P1260704.JPG
エルンを撫でていると、後ろからポロンの冷たい視線が・・・。


P1260755.JPG
サッと、エルンのそばに。


P1260756.JPG
本当、甘えん坊さん。

posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

まだ大丈夫

P1250836.JPG
体が大きくなっても、とても柔らかいポロンちゃんは
クネクネしながら、大好きな場所に。

P1250839.JPG
少し苦しそう・・
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ゴルフ

今までゴルフみていても全然興味示さなかったのに・・。

P1250639.JPG
今日は釘付け。


P1250643.JPG
クラブを取ろうとしたり。


P1250648.JPG
ボールを取ろうとしたり。


P1250650.JPG

posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

1歳9ヶ月

ポロン、今日で1歳9ヶ月になりました。

P1240995.JPG
おとといからよく猫草をパクパク食べるなぁ〜と思っていたら、
エルン今日吐いて。
でも毛玉の塊。年に2・3回吐くのです・・。


P1240998.JPG
注文していた「カリカリ&ササミドライ」が届いて。


P1250006.JPG
ニャンコ達は大好きなダンボール大喜び。


P1250011.JPG
ふたりで楽しく遊んでおりました。


P1250017.JPG
私の好きなニャンコの仕草。
手を口元にあてて笑っているように見える可愛い仕草を
撮ったはずなのに、タイミングずれてあせあせ(飛び散る汗)


P1250027.JPG
ポロン、5330g。


P1250033.JPG
エルン、5730g。

posted by エポ at 23:55| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

1歳6ヶ月

バタバタしていて・・
ポロンちゃんが、今日1歳6ヶ月になった事に気づいたの
23時50分頃あせあせ(飛び散る汗)

P1210681.JPG
ごめんね。。。忘れてたあせあせ(飛び散る汗)


P1210685.JPG
ポロンといると、いつも楽しい気持ちにさせられます。


P1210693.JPG
これからもよろしくねるんるん
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

表情豊か♪♪

ふたり共、凄くヤキモチヤキ。

P1210061.JPG
エルンと接していると


P1210067.JPG
後ろから冷たい視線が・・ポロンちゃんあせあせ(飛び散る汗)
お顔の横の毛が伸びてきたねかわいい


P1210087.JPG
ナデナデ・ナデナデすると、ニコッって揺れるハート


P1210094.JPG
エルンと、猫じゃらしで遊んでいたらるんるん


P1210099.JPG
又また冷たい視線があせあせ(飛び散る汗)


P1210105.JPG
ポロンちゃんは感情をそのまま表に出すのでわかりやすい。
エルンは私とポロンが仲良くしていると、ポロンに八つ当たりするんだよねあせあせ(飛び散る汗)


ポロンの背中の色が端の方が所々濃くなってきた。



posted by エポ at 23:55| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ポロン1歳5ヶ月になりました

相変わらず仕草や行動が面白いポロン。
ポロンをみていると可笑しくて。

P1190513.JPG
手はどこに??
又変な体勢で。


P1190516.JPG
と思ったら・・いつの間にか伸びきってるし。


P1190519.JPG
こういうどんよりした天気(霧雨)だと眠いよね。


P1190522.JPG
お顔のまわりの毛が無造作に伸びてきて、可愛くなってきました。
もっとモサモサにならないかなるんるん


P1190512.JPG
ポロンちゃん、エルンより大きくならないでね・・。
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

こうするニャよ♪

運動神経が悪かったエルンもポロンちゃんのお陰で
日に日に運動神経がよくなったものの、未だかなわない。
力では勝つけど。

P1190206.JPG
ちょいちょいー(長音記号1)
ちょっと、ドンクサイ・・。


P1190208.JPG
こうするニャよ!!


P1190210.JPG
ジャンプする時は、脚開いて


P1190213.JPG
後ろから襲いかかる敵には、この柔軟をいかした体勢ニャ。


P1190221.JPG
ポロンちゃん、ジャンプ失敗したね・・・。

違う・・狭い所に登るときは、手でスリスリして登った方が
いいのニャ・・・。


P1190222.JPG
体を素早く回転させて「パシッ」ニャよどんっ(衝撃)


P1190223.JPG
にいにい!!   
わかったかニャ。 こうするニャよ!!

P1190235.JPG
ポロンちゃん相変わらず凄いね・・。

お互い良い刺激になっているようでするんるん


posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

よくするポーズ

P1180852.JPG

ポロンが寛いでいる時の体勢。
手しびれない??
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

1歳4ヶ月♪♪

P1170990.JPG
ポロンちゃん、益々優しい顔立ちになってきて。


P1170994.JPG
体重も、5370gと今月だけで200g増!!
抱っこするとフワフワでやわらかくてぴかぴか(新しい)
スラッとしているしマダマダ大きくなるかな??
エルンは5820gあたりをキープしてるけど、パンパンコロコロで、
もう体重落ち着いちゃうのかな??


P1170995.JPG
ポロンちゃん性格は幼い時のまま変わらず
相変わらず悪戯好きで、でもそこが可愛くて・笑えてるんるん

何隠しているの??


P1180002.JPG
あらったらーっ(汗)

家にあるもの何でもおもちゃにしちゃうのねるんるん

posted by エポ at 00:00| 宮城 | Comment(6) | TrackBack(1) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

