2008年12月01日

一周忌

我が家の8代目の猫(エル君)
交通事故に遭い左足負傷で病院に保護されていた猫。
推定1歳の時の98年1月8日から私の家の猫ちゃんに仲間入り。
目が青く、八の字型の(雑種Xシャム)の♂。

ブブの子供のポポちゃんと、ポポちゃんの子供のタンタン&マゴと
お外で自由に駆け回り。

凄くおしゃべりで、どこにでもベタベタついてきて、
トイレもお風呂も、寝る時もいつも一緒。

20年は一緒にいる気でいたのに・・。

P1080060.JPGP1050005.JPG

P1080059.JPG

P1080057.JPG

P1080066.JPG

P1080068.JPG

マンションに引っ越したからかな・・・
ストレスから毛を毟るようになり・・初めて病気に・・糖尿病・。
環境整えようと初めて「キャットタワー」購入したけど、その時には
もう後ろ脚の自由がきかなくて・・結局一度も使うことなく・・。

この時期になると、多少ブルーになるけど、
普段はエルとの楽しい思い出ばかりるんるん

posted by エポ at 21:44| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

