2009年07月25日

寂しくなるね・・

2007年1月中頃に胃癌と宣告され、病気した事のない父が・・
とショックを受けたのを思い出します。あれから約2年半。
お家で好きな物を食べて好きな事をして過ごして、
幸せだ〜幸せだな〜。って口癖のように言ってて。

凄くお人好しで、でも責任感が強く人に迷惑を掛けることが出来ない。
何不自由なく育ててくれて、好きな事させてくれて、優しくて頼りになる父。
家が居心地よくて、いい年なのに甘えた生活送ってしまったよ・・。
どうしようたらーっ(汗)

7月19日、痛み止めの薬を飲むことができなくなり、
痛みに耐えられず、夜に東北大学病院に行き、そのまま入院。

7月25日家族に見守られ・・最後は安らかなお顔で眠るように。

看護師さんの細かい気配り・優しい対応・笑顔にホットさせられ。
叔父様・叔母様・いとこ・兄姉に精神的に支えられ、助けられ。
会社の人達の温かい優しい心遣いに、本当 感謝です。


P1210651.JPG
家を空ける事が多くなり、寂しい思いさせたね。


P1210636.JPG
「可愛い美人さん揺れるハート」と父にとても可愛がられて。
父が帰ってくると、ふたりで玄関迄お出迎えして。
「ただいま〜」て嬉しそうに帰ってきてたね。


P1210609.JPG
「コロコロしていて可愛い揺れるハート」と父に可愛がられて。
よく父の部屋の前に座って出てくるの待ってたり、
父の座っている背後に座って父の事眺めてたりしてたね。


P1210581.JPG
ふたりがいてくれて、よかった!!


P1210623.JPG
ポロンちゃん、笑わせようとしている??

posted by エポ at 00:00| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

