2012年01月20日

ポロン4歳になりました♪♪

ポロンちゃん、4歳になりましたリボン

P1420311.JPG
ウエットフードとカリカリにドライササミ多めの食事にして猫

P1420328.JPG
美味しかったぴかぴか(新しい)

P1420331.JPG
益々可愛くなってきて揺れるハート

P1420343.JPG
4歳おめでとう〜るんるん

P1420364.JPG
美味しそう〜

P1420365.JPG
ニャンコは食べられないけど・・

P1420369.JPG
ポロンちゃん、体重が6250gに増量!! (エルンは、5760gと変わらず)
相変わらず、おしゃべりで、しょっちゅうお尻トントンして〜るんるん
姫状態だけど、とても面白い甘えん坊のポロンちゃん。


P1420380.JPG
ポロンちゃん、お誕生日おめでとうプレゼント
posted by エポ at 00:00| 宮城 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ポロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

新しいもの好き

IMG_2371_SP0000.JPG
今日は花の日。
造ったお花を置いていたら、新しいもの好きのふたりが確認に来て

IMG_2380_SP0000.JPG
又悪戯する事考えてる??

IMG_2384_SP0000.JPG
エルンの顔が急に険しくなりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2387_SP0000.JPG
ポロンちゃんの顔も険しくなりたらーっ(汗)

IMG_2389_SP0000.JPG
いつもの如く始った〜むかっ(怒り)

IMG_2390_SP0000.JPG
同じ位にみえるけど、ポロンちゃんの方が400g重いのよね〜猫
posted by エポ at 00:00| 宮城 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

エルン4歳♪♪

今日はエルンのお誕生日リボン
4歳になりました猫

P1420030_SP0000.JPG
今日は特別に、ウェットフードと、カリカリに、ドライササミたっぷり。の食事にして。

P1420049_SP0000.JPG
仲良く食べてねー(長音記号2)

P1420064_SP0000.JPG
ポロンちゃんのも自分のものと、いつまでもカリカリ食べてて。

P1420083_SP0000.JPG
毎年恒例の誕生日のケーキ。
今年もガトーめぐろさんの。

P1420108_SP0000.JPG
猫ちゃん達は食べられないけど・・

P1420149.JPG
エルン・エルンってばかりしてたら、ポロンちゃん気分害したのか・・

P1420150.JPG
ドスン・ドスンって走り回ってるから

P1420152.JPG
エルンが、どうしたの??ってビックリしちゃってどんっ(衝撃)

P1420154_SP0000.JPG
凄く"やきもちやき"のポロンちゃん。
私も構って欲しいのー(長音記号2)って。

P1420184_SP0000.JPG
これからも、楽しく元気に過ごそうねるんるん

P1420188_SP0000.JPG
エルン体重:5780g

P1420190_SP0000.JPG
ポロン体重:6180g
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | エルン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

シャンプー

年末恒例のシャンプーが出来なかったので、新年早々シャンプーぴかぴか(新しい)

IMG_2261.JPG
エルンはシャンプーの最中、動き回るので手間がかかり。
ドライヤーの時は大人しくしてくれたお陰で、なんとかフワフワに。

IMG_2251.JPG
ポロンちゃん。やはりシャンプー嫌いで、ビービー鳴き続け。
宥めながら、ささっとシャンプー。ドライヤーも苦手なので、タオルドライで、
しばらくしてからドライヤー。又時間をおいてドライヤー。結構時間がかかるのよね。
シャンプーの後はストーカーのように、ベタベタついてきて、とても甘えるの。
なんとかポロンちゃんも、フワフワに。

IMG_2306.JPG
ふたりで慰めあってるの??

IMG_2308.JPG
シャンプー頑張ったねってぴかぴか(新しい)

と思ったら・・・

IMG_2317.JPG
険悪モードー(長音記号1)

IMG_2319.JPG
ポロンちゃん頭叩かれてあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2320.JPG
おもいっきりバシッってたらーっ(汗)

IMG_2327.JPG
もしかして・・頂上の席争い??

IMG_2328.JPG
ポロンちゃん悲しいお顔になってて。
エルンも気まずくなったのか、席譲ってくれようとして。

エルン優しいねかわいいと思ってたらポロンちゃんー(長音記号1)

IMG_2332.JPG
強気モードにむかっ(怒り)

IMG_2337.JPG
ちょっと〜むかっ(怒り)

IMG_2342.JPG
さっきは爆弾


IMG_2346.JPG
よくも叩いたわねパンチ

IMG_2350.JPG
放さないわよー(長音記号2)

IMG_2355.JPG
やはり男の子は優しいのかな。



posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | グルーミング等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

賀正


IMG_1915.JPG

 今年も宜しくお願いします猫
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

遊んでもらって♪♪

猫好きの甥と姪に遊んでもらい、ご機嫌のふたり猫

IMG_2068.JPG
こんな所にトンボが

IMG_2069.JPG
こんな高い所にまでトンボが

IMG_2071.JPG
子供のする事は凄い!! 一緒になって走りまわつているから、
エルンも、とても楽しそうで♪♪

とれな〜いあせあせ(飛び散る汗) 

IMG_2081.JPG
頭に落とされたたらーっ(汗)

IMG_2099.JPG
本気モードにダッシュ(走り出すさま)

IMG_2112.JPG
捕まえたるんるん

IMG_2187.JPG
楽しそうでいいな〜

IMG_2193.JPG
わたちも。わたちもるんるん

IMG_2196.JPG
トンボだー

IMG_2217.JPG
飛んでる〜 飛んでる〜

IMG_2218.JPG
捕まえなくちゃ!!

子供は体力があり、沢山遊んでもらつて、ニャンコ達もご満悦でしたるんるん


IMG_2226.JPG
来年もよろしくね猫

IMG_2231.JPG
来年もよろしくね猫






posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

年賀状写真撮影B

IMG_1975.JPG
まだ撮るの〜

IMG_1986.JPG
諦めればいいのにねー(長音記号2)

IMG_1988.JPG
この飾り枝がある限り、難しいよ〜るんるん

IMG_1994.JPG
枝ひっぱってる写真でいいんじゃない〜

IMG_1999.JPG
カミカミしてる所は〜

家のニャンコ達が、お花の横に並んでパチリ可愛いお顔で撮影なんて、やっぱり無理だったたらーっ(汗)

IMG_2014.JPG
写真撮影終わったね!!

IMG_2018.JPG
ひとりづつだと可愛い写真なのにねかわいい

IMG_2019.JPG
ポロンが可愛く写ってるの使ってねぴかぴか(新しい)

IMG_2030.JPG
僕が可愛く写ってる写真にしてほしいなー(長音記号2)

IMG_2038.JPG
ひとりづつだと可愛く撮れてるのにな。

IMG_2044.JPG
早く作らないとね。



posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

年賀状写真撮影A

IMG_1933.JPG
ポロンちゃんに頂上奪われ、ちょっとご不満のエルン。

ふたり揃ってる〜
せっかくなので昨日の続き年賀状の写真撮ろうカメラ
と、飾りを置くと

IMG_1943.JPG
エルンの顔がちょっと・・

IMG_1946.JPG
マタマタ ふたり共悪戯するしあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1951.JPG
ポロンちゃん、ご機嫌斜めになっちゃって

IMG_1949.JPG
ポロンちゃん、喧嘩モード突入になり・・撮影中止たらーっ(汗)

IMG_1972.JPG
今日もいい写真撮れなかったね猫
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

年賀状写真撮影@

アレンジ教室の日にお正月のお花を造ったので
年賀状の写真を撮影しようとしたら・・

IMG_1845.JPG
ポロンちゃん横顔だし・・

IMG_1857.JPG
エルン下向きすぎ・・

IMG_1864.JPG
ポロンちゃん、ボケちゃってるし・・

IMG_1908.JPG
ふたり共、飾り枝噛んじゃって・・

いい写真撮れず・・年賀状作製は延期だわたらーっ(汗)
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高い場所は大人気♪

IMG_1801.JPG
今日はエルンが上に!! ポロンちゃん何か企んでそう・・

IMG_1804.JPG
やっぱりあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1806.JPG
どけてくれず、悔しそう猫

IMG_1808.JPG
やはり頂上は人気なのねるんるん

posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

