2011年12月18日

フリルの長さが

IMG_1780.JPG
テーブルに丁度着く長さに!!

IMG_1782.JPG
何かふたり共・・顔が険しくなってきた・・。
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

キャットタワー

4年使用し、ボロボロになってきたので、新しいタワーを購入してみました。
ハウスと頂上の円が大きいのが魅力で、ステップ台が小さいのが気がかりでしたが・・

IMG_1543.JPG
やはり、ステツプ台が小さくて、単品使いでは上り下りが困難なようで
古いタワーを使って頂上に行くルートが楽みたいなので、古いタワーも残すことに。

IMG_1567.JPG
古いのは、ハウスが小さくなり入れなくなったけど、
新しいのは、大きいので楽々入れて、購入してよかったです♪♪
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

寝姿

IMG_1529.JPG

IMG_1533.JPG
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

シャンプー

今日は朝から、ふたりをシャンプーぴかぴか(新しい)

準備をしていると、何かを感じとったポロンちゃん。
ベットの下に隠れて中々出て来てくれず・・予定より30分遅れてのシャンプー開始に。
シャンプー中ずーと鳴いてー(長音記号2)宥めながらササット。 ドライヤーも今日は嫌がったのでやめて

P1410800.JPG
タオルで

P1410795.JPG
フキフキ・フキフキ

P1410796.JPG
フキフキしてもらってて下さいね〜

IMG_1303.JPG
後はご自分で猫

P1410802.JPG
エルンは、ウロウロ歩きまわるけど、シャンプー怖がらないので念入れに洗えました。

IMG_1296.JPG
ドライヤーである程度乾かし、後はご自分で〜猫

P1410814.JPG
夕方に再びドライヤー

P1410820.JPG
完全に乾いたぴかぴか(新しい)


IMG_1329.JPG
いい香りがかわいい

IMG_1331.JPG
いい感じのふたり揺れるハート

IMG_1342.JPG
フワフワ

IMG_1377.JPG
綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

IMG_1380.JPG
ポロンちゃんも、夕方にドライヤーで仕上げをして。
フワフワ

IMG_1424.JPG
綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

ふたり共、シャンプーした後は、ペタペタ凄い甘えん坊になるんでするんるん
なぜなのかな??





posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グルーミング等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

悪戯好き

「シャー〜シャー〜」と聞き慣れない音がし、慌てて見に行くと

IMG_1234.JPG
ポロンちゃんが、カーテンを外し、レールで楽しく遊んでいたたらーっ(汗)

IMG_1235.JPG
気まずそうな表情を見せ

IMG_1246.JPG
だって楽しいんだもんるんるんって

IMG_1251.JPG
楽しいんだって〜

IMG_1267.JPG
僕もしたい〜

IMG_1270.JPG
僕ちゃん、下りて来たと思ったら

IMG_1204.JPG
カバーしている時に、侵入してきて

IMG_1205.JPG
邪魔するの。

IMG_1212.JPG
早く出てくれないかな〜

IMG_1216.JPG
エルンは中でウロウロ

IMG_1221.JPG
ポロンちゃんは、上から動くエルンを踏みつけて遊んでました。






posted by エポ at 00:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

悪戯大好き

IMG_0934.JPG
家のカーテンは、ボロボロです。

IMG_0939.JPG
こういう事するのが楽しくて♪♪
小さい時は、カーテン登りしてて、エルンとふたりでよじ登った為
カーテンレールごと落ちた事もあり、益々爪跡が増えボロボロに・・

IMG_0956.JPG
ポロンちゃん、又やってる〜

IMG_0961.JPG
エルンはエルンで何かを見つけ

IMG_0963.JPG
口に銜えて逃走ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0966.JPG
蹴って遊んで。

IMG_0967.JPG
又悪戯してるたらーっ(汗)

IMG_0970.JPG
新しいもの好きのエルン。

IMG_1020.JPG
カーテン好きのポロン。

posted by エポ at 00:00| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

体重測定

約3歳9ヵ月

IMG_0867.JPG
ポロンは、6040g。

IMG_0874.JPG
エルンは?

IMG_0880.JPG
エルンは、5720g

IMG_0884.JPG
負けた・・・。
posted by エポ at 23:39| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

ふたりの好きな事♪

今日は朝からずーと起きてて、やっと15時頃お昼寝眠い(睡眠)

IMG_0606.JPG
クーピークーピー

IMG_0618.JPG
爆睡あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0659.JPG
ポロンちゃんは、寝ぼけながら起きてきて、「お尻トントンして〜」って。
一日に何回も「お尻トントンして〜」って。満足するまで結構長い時間トントンさせるのたらーっ(汗)


IMG_0641.JPG
エルンは、かくれんぼ大好きで。

IMG_0687.JPG
手で人の足ををチョイチョイしたり、あま噛みしたり、急に飛びかかってきておどろかせたり。

IMG_0689.JPG
私がそこでエルンを追いかけて追いかけっこしちゃったので、それがとても楽しかったらしくく
癖になってるみたいダッシュ(走り出すさま)
お尻フリフリ一生懸命逃げるの その姿が可愛くて。

IMG_0700.JPG
逃げるの専門なのよね〜

IMG_0773.JPG
ポロンちゃんも混ざって。 
追いかけていたら、落ち着こうとペロペロ舐め始めたー(長音記号2)

IMG_0784.JPG
エルンも、凄い勢いでペロペロ。 落ち着こうとしているのかしら???


IMG_0810.JPG
疲れちゃった〜

IMG_0828.JPG
ポロンちゃん何考えているのかな??

IMG_0840.JPG
少し休んだら、今度はボールー(長音記号2)

IMG_0843.JPG
やはり元気に遊んでいると安心するね♪♪

posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

眠い

IMG_0569.JPG
寝る前には必ず、体フキフキ 綺麗にして。

IMG_0575.JPG
今日はこの場所で眠い(睡眠)

P1410627.JPG
おテテ、ちょこんと

IMG_0580.JPG
ポロンちゃん・・首窮屈しゃないのかな〜

P1410634.JPG
って言ったら、クルリンー(長音記号2)って。 

クネクネするから、落ちる!! 落ちるって言ったら、

P1410638.JPG
自分で体勢整えてクーピークーピー寝てしまいました。

ポロンちゃん、言葉わかるのよね〜
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

可愛い

IMG_0540.JPG

IMG_0541.JPG

IMG_0542.JPG

IMG_0545.JPG

IMG_0552.JPG

IMG_0558.JPG
posted by エポ at 00:00| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

